12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-02 (Sun)

昨日の続きです

今場所今回の参加者は

ばんママさん

ひめままさん

こじみくママさん

らん丸ママさん

ゆずママさん

corey_mickママさん

ぽち太さん(休部中です)
と、私の8名でした



あっという間の2時間食べ放題飲み放題

いつの間にやらはちきれそうなお腹を抱えて

前回と同じ駅前にある 素敵な喫茶店に移動しました


静かな上品なお店なのです
空いていたのであまり迷惑はかけなかったかな?




さてさて、今回の成績は?




真剣に数えてる
声出して電卓で叩き出した数字は
147貫
平均18.3貫

20貫いきたかったねぇ( *´艸`)クスクス



モザイクかけると 幸せそうな顔がわからなくなってしまうねぇ 🤗残念!



メモですね
ここでの話はあまりメモを取ってなくて
これだけです



「ぽちくん
モンターニャで ポチたまの取材を受ける
放送されるといいねぇ

7月の上旬に放送らしい

メインは看板犬のこたつくん
ぽち太さんはどすっぴん

前夜BARで取材が来るよと聞いていたが
午後って言ってたのに
朝から来てたそうな」

少しと言わず沢山放送されたらいいねぇ
ど!すっぴんでもねヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆




最寄駅からの帰り道は
腹ごなしに歩きました

そしたら、こんな素敵な虹が🌈見えて
ちょっと得した気分でした

美味しかったねー
楽しかったねー🤗

また誘ってくださいなー

次回は “秋場所”?“冬の陣”??





ポチッとして頂けると嬉しいです😄
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : オバコギ会
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
平均18貫って !? 凄いっすね(驚)

ポチたまは、欠かさず見ているので
ぽち太さんの登場を、今からワクワクしながら待ってます♪

* by アイぼん
いいな~いいな~いつ見ても楽しそうです♪
私、最後の晩餐は、お寿司って決めてるので見てるだけで、おヨダもんですwww
たぶん私30貫はいけると思います^^
私も食べに行きたーーい♪
うらやま~うらやま~\(^o^)/

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
すごいでしよー?でも最後まで美味しいんですよ
また行きますよ(笑)
ポチたま良い番組なのにBSになってしまって
残念ですよね
楽しみにしてます🤗

アイぼんさんへ * by マロ母さん
30行けますかー?(笑)
出て来るタイミングが遅くて
途中で満腹になってしまったのです
今度一緒に行きましょうね〜

コメント







管理者にだけ表示を許可する