個別記事の管理2017-07-01 (Sat)
今回は8名参加で食べ放題に挑みました

場所はいつもの梅ヶ丘駅前

いつもお寿司に夢中になって何を喋ったのか
忘れてしまうので
メモしました

恒例 入店前の集合写真


整理する気力が無いので

そのまんま貼り付けまーす



「つまみのメニューが減った、変わった
ミニばらちらしがあるね
平成巻きは 中盤からが良い

1度に30貫しか頼めない!
8人で30って!
しかも、五種類は譲らない

目指せオーバー20

2回目はチキンレースだった
尻込みし過ぎ
1回目は舞い上がって頼みすぎた


らんまるくん、コウタロウくんの話から
足型プレートの話
あれは、多頭飼い用ではなく、大型犬用

こゆずちゃんの爪、痛々しい
爪は血が大量に出るから驚く

ワンコは痛みに強い

まずはウニから」



「開店早々はご飯が炊きたて

食べ放題の口コミはここが一番

ばんこはのたらいが面白い
多頭飼いあるある
交代で「わん」「わん」と餅つきのよう

ココロ家のプリンちゃんはどのくらい大きくなるんだろ?中型より大きそう

フランは弾丸
室内も外と変わらないスピードで走る
ずっと「ハァハァしてる」
永遠のパピー
高速充電
いつも、ニコニコ
どんよりした姿を見たことがない

プリンちゃんと遊ばせたらどうか?

第2弾が遅いから
お腹いっぱいになっちゃうよ
お皿のお寿司が瞬殺で無くなっちゃう

いくらが宝石!
きれい
料理写真はこじママさんお願い

スズキがない~」




「こじママさんはこの店で
イクラが食べられるようになった
青森なのに!

回転寿司でシャリを残す輩がおるらしい
お米に失礼よ!

レインボーロールも気になるね
魚嫌いな家族がいると魚食べたくて
セブンで焼き魚買うよ

レインボーロールデカイ!
そろそろ30分前
デザートと、ラストオーダーと腹具合を相談しなきゃ


『今回は8人で30貫ルールで頼みにくかったので
次回は6人2グループにしなければならない』
教訓です


かにもウニも今が旬だもんね~
美味しいよねぇ

今年は北海道やめるのねぇ
ゆずママ、アキさん
お金貯めてまた行こうねえ

忘れられたレインボーロールが
締めの寿司になった人は
前回の平成巻きみたい キツイね!」




「デビュー戦にはほろ苦い思い出があるね
1度に沢山頼めるのも頼みすぎるけど

30貫ルールはいただけない


A班任務完了

「勝ちました」

さのあママは忙しくて
体調は大丈夫

ワンコ失くした父さんたちは
愚痴をこぼさないから
母さんより 落ち込むね

茜パパも落ち込んでたね
らんまるパパも 悲しいね

歩くのを拒否したワンコは
リードを首の高さで水平にひっぱると
軽く動き出す

プロに教わったわざ!
流石だねぇ


こじろうくんはGGと4時半に散歩してるんだって!
眠くならないのー?
爺さんじゃん!(笑)」






酷いメモですね(笑)
長くなるので
続きは明日です


ポチッとして頂けると嬉しいです🤗
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


* Category : オバコギ会
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する