個別記事の管理2017-06-30 (Fri)
お友達のさくらちゃんに教えてもらって

オモチャで遊ぶ事を知らないまもるに
頭を使ってもらいました

タオルの中に オヤツを隠して
軽く結んだだけですが


2、3回試してやっと理解できたようです




もう夢中です



途中で諦めて
父さんに助けを求めていました

可愛い😍💕



すぐに助けようとする
甘い父親なので(笑)

「そのままにしておいて!」と
怒鳴る 教育ママです
ほほほ

今日は留守番中にタオルの中に仕込んで出かけたのですが

帰宅したら
ヨダレだらけのタオルが
ぽいっと 捨てられてました

誰もいない部屋の中で
夢中になって ホリホリしてたのかと思うと
顔がニヤケてしまいました

ふふふ🤗



疲れて寝てました




あられもない姿で
コーギーポシェットを枕にしてました
オイオイ!
私のポシェットだわよ





ポチッとして頂けると嬉しいです🤗😊
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する