個別記事の管理2012-12-21 (Fri)
何となく紙を渡してみたら、
意外にもビリビリにしてくれました(-_-;)

でも、久しぶりの行為が懐かしく
まだ こんなこともするんだ~
と 、ほほえましく感じました


最近は、すっかり落ち着いてしまい、
少々のことでは、興奮もしません

私が叱るようなことが全くなく、
この程度のいたずらは かえって安心したくらいです




光が丘公園へ(^○^)

珍しく、洋服を着せていったら、
ぎこちなく歩くせいか、
知らないおじさまから
「歳とってるなぁ」と言われてしまいました
確かにそうですが、
お世辞でも、可愛いと言って欲しいと思うのは、
ワガママ(親バカ)でしょうか?
他には 何も言わないで、そのひとことだけだったので、イライラしてしまいました

こんなに、可愛い(^ー^)のに



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

初めまして。 * by まぶしーはは
訪問履歴からお伺いしました。

初訪問で過去記事へのコメントで申し訳ありません。
すれ違いざまに言われる一言に思わずむかっとしてしまう気持ちわかります。

うちは親子は2匹とも細身なのにすれ違いざまに見ず知らずの人から
「太ってる」と言われた事が何度もあります。
キレ気味に「太ってません。こういう犬種です!」と言い返した事が何度あったか(^^ゞ

マロ君は11歳だもの、まだまだ若い!
うちは親の方が30日に12歳になります。
難病を発症し今は車いすですが歩けない以外はまだまだ元気ですよ。

同世代のマロ君、これからも元気で頑張ろうね(^_-)v

初訪問で長々とすみませんでした。
またお邪魔させて頂きますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する