個別記事の管理2017-06-27 (Tue)
ぽちくんとぽち太さんか泊まってくれた翌朝は
残念ながら 雨☔️でした

バーベキューの時に降るよりマシでしたが
なかなか散歩に出られなくてね




車に荷物を置きに行ったら
おいてきぼりにされたと心配して
「ピスピスピスピス...😢」
どんなことがあっても置いて行ったりしないのにねぇ😊




ようやく雨も上がり
車で公園へ


可愛い~😍

ひたすら可愛い💕


同じような写真だけど
選べない、外せないので
しつこく並べる😁



あー
リュラママさんじゃないけど
可愛くて 疲れる(笑)



亀が🐢いました
亀も見つめられて困って
おめめがキョロキョロしてました


地元のコーギーさん
ウエルちゃん1歳だそうです
若いねー可愛いネェ~😍


公園でぽちくんたちとお別れ
楽しい週末になりました
また来てねー🤗







こんな可愛い写真がありました
載せなきゃねぇ😊ふふふ

茜ちゃん
ぽち太さんが言ってたよ
「茜は スゴイ“力”を発揮してるねぇ😊」
私もそう思います





ポチッとして頂けると嬉しいです🤗
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

平和だったねぇ * by ぽち太
先日はどもありがと😆💕✨
のんびりゆったり楽しかった🎵
まもとぽちは実に平和だよね➰🎵
すれ違っても、くっつかされてもウゥ~とかシャーとかないし🎵
素敵公園またお散歩に行くね~😃

ぽち太さんへ * by マロ母さん
平和でなによりでした😊
あんなせんべい布団で良ければ
また泊まってくださいなー
バーベキューは飲まないとねぇ😊😄

コメント







管理者にだけ表示を許可する