個別記事の管理2017-06-26 (Mon)
めんどーな事は後回しにしてしまう私

でも、いい加減に転居通知を出さねばいけません

とりあえず(この言葉よく使います)
今日は年賀状を確認しながら
住所の変わった人をチェックしました

明日は宛名印刷するぞ!
ここで宣言しないと また後回ししそうなので
書いておきます
(裏の 印刷は“ラクスル”で既にやってもらってます🤗)



さてさて、バーベキューの続き


オヤツさえ見せられたら
こんなポーズはお茶の子さいさい(死語かな?)


ばんびちゃんとこはくちゃんの
いつものサッカーボール

ぽちくんが遊び出したら
こはくちゃんに叱られてました


まもるは
ボールでも遊ばないし
走らないし
タライで泳がない....

でも、1番笑顔だったね
楽しかったね~~♪🤗


ばんママさんに
オヤツを貰っているところ



茜ちゃんが疲れてゴロンとしたら
そこにまもるが寝てたんだけど
そのまんま 気にせず
一緒に寝てくれました

それでこんな写真が撮れました

ぽちくんは 芝生の上で
ずっと 番犬してたんだけど
日陰が無くなってきて
室外機のそばで寝てました

タライには入らなかったけど
飼い主たちに ホースでお水をかけられてたからね
室外機と扇風機で乾いたかな?


ばんママさんはお仕事の都合と
渋滞の心配もあって 夕方まででした
次回はお泊まりしてくださいねー😊





夕食は カレー🍛
こういう時はまとめて作れるカレーですよね?
手の込んだ物は作れませーん

ぽちくん家では 豪華な夕食頂くんですけど
私は無理ですので

さてさて
8時を過ぎてから やっと待っていたお客様が到着しました



それで、疲れて熟睡してるワンコたちを
こんな事したり


こんな形にしたり


ブレーメンの音楽隊風にしたり(笑)



ワンコを触って
ニヤケていたお客様は

KIKIちゃんのママ miuさん
そらくんのママのそらちさん




「新宿から1時間もかけてやって来て
ひたすら ぼくたちを触って
ニヤニヤしてるんだよ
変だよね?」 まもる



わずか1時間の滞在でした
次回は是非最初から参加してくださいね

ぽちくんとぽち太さんはお泊まり

かぴさん家族も帰って
楽しい1日は終わりました



ポチッとして頂けると嬉しいです🤗
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by miu
マロ母さーん、夜分にちゃっかりお邪魔致しましたっ
素敵なおうちに素敵なホスト^^ウットリでした(о´∀`о)

ニヤニヤニヤ。
1時間じゃ撫で足りない。
まもるん、今度はもっと色んな角度から愛でたり撫でたりさせてね♡ヽ(´ε` )むふふ

miuさんへ * by マロ母さん
普通の人なら諦めてしまうような時間なのに
来てくださって感激ですぅー🤗
まもるも不完全燃焼だったので
次回は長期戦でお願いします😄(笑)
ありがとうございました

コメント







管理者にだけ表示を許可する