12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-25 (Sun)
新居のお披露目かたがた
バーベキューをしようということで

「マロ家へ行こう」という名前のライングループが作られ(笑)
お友達が来てくれました




参加してくれたのは

ばんびちゃんとこはくちゃんとママ



茜ちゃんと茜パパさんとかぴさん
勿論、コウタロウくんも一緒です




そして、ぽちくんとぽち太さんです


ところで
木曜日に
「父の日」のお嫁ちゃんからのプレゼントが
届きました
それが アウトドア用の『燻製器』だったので
父さんは飛び上がるほど 喜んでいました


「バーベキューするのを知っていたのかなー?」なんてニヤニヤしながら
朝から張り切って作ってくれました



美味しい燻製のおかげで
いつものワンパターンなバーベキューが
グレードアップして
なかなか豪華な物になりました

写真が無いよー

今回は珍しく 台所に立っていたため
完成した美味しそうな写真が
全く撮れず
食い散らかしたような写真がちらほら...


でも、ぽちくんがボールで遊んだり


ばんびちゃんとこはくちゃんが
タライで遊んだり

あら、これもまともな写真がないわー(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)😢

面白かったんだけどなー



相変わらず ぽちくんは
ぽち太さんとラブラブ💓



茜ちゃんはお兄ちゃんの分も
一生懸命お仕事していて
ママもパパも 頑張れていましたよ




全国のコウタロウくん茜ちゃん
そして かぴさん(のんさん)ファンの皆さま



かぴさん いつも通り笑顔で 来てくれました
安心してくださいね

お家にずうっといるとね
落ち込んで 悲しみの波が押し寄せて来て
耐えられないくらいだと思うんです

少し頑張ってお出かけして
美味しい空気をすって 気分転換すると
気持ちが和らぐと思うんです

少しずつでも 気持ちが落ち着いていくと良いなあと 思います




長くなるので
明日に続きます


ポチッとして頂けると嬉しいです🤗
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ミルさん
大型犬大和が走っても大丈夫なように芝は落ち着いたかなぁ~
まだかなぁ~

* by ちぇはは
すごい!すごーい!
お庭がドッグランだゎ~!
お庭とデッキでBBQとかスゴすぎる~!
しかも「いつものワンパターンなBBQが…」ってほどBBQしてるのね~♪
こんなにみんなが集まったらそれだけで楽しいよね~♪( 〃▽〃)
かぴさん達がお出掛け出来るようになって安心しました。
大好きな仲間に会って陽射しを浴びて美味しい空気を吸ったらきっと元気になれるよね♪うん♪

ミルさんへ * by マロ母さん
だいぶ落ち着いて来たのですが
コーギーが蹴っても少し浮いていました
もう少しかなー(笑)
待ってるよー

ちぇははさんへ * by マロ母さん
写真で見るより狭いかも〜〜♪🤗
ちぇりーちゃんも益々お利口さんになったことだし
いつでも遊びに来てくださいねー
かぴさんも頑張っていました
茜ちゃんの“力”ってスゴイですよね?

コメント







管理者にだけ表示を許可する