12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-23 (Fri)
次女が 石垣島へ旅行してきました

お土産にお菓子を買ってきてくれたのですが


こんなのもありました


ワンコ用のお土産も
充実してるんですねぇ

まだ勿体無くて
まもるにはあげてません

甘いのかな?


これ、どうやって枕みたいに作ったんだろ?
想像するだけで
にやけてきます

ホリホリした結果こうなったんですよね?

なんて可愛いんでしょ?😍


あれ?
近づいたらおめめ 開けちゃったかな?

真っ黒だからよく分かんない(笑)

まっ、いいか
いつもだもんね





ポチッとして頂けると嬉しいです🤗
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
いいなぁ~ まもるくん♪
みんなに愛されている感じが、バンバン伝わってきます。
我が家の兄ちゃんなんか、お散歩に連れて行くのがやっとです(泣)
やっぱ、女の子が欲しかったぁ~(T_T)/~~~

* by ポルカ母
お久しぶりの足跡残させていただきます。
いつも週末とかにまとめ読みさせていただいています。
もうすっかり新天地の生活に馴染まれている様ですね。まもるちゃんも。北海道の私達からは千葉も「東京」!
「ウッドデッキも作ってるから、外焼肉出来るね」等と夫婦で話していますが、考えてみたらそちらは都会!臭いだのうるさいだのって厳しいのかな?わんこのウンの後を綺麗に水流しても怒られるなんて…都会って怖すぎるわ。
私達の住む界隈は短い夏を楽しもうと?週末の夕暮れにになるとジンギスカンや焼肉を楽しむ炭の香りが漂ってきます。洗濯物は早めに干す必要がありますが。笑
我が家のカエデも物凄く力強くラグを掘り、タオルを丸めて枕にして寝ます。前のポルカには見られなかったので、同じだな〜っとニマニマしてまもるちゃんを眺めていますよ。

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
そんな事ないですよ
お土産なんて滅多に無いし
ましてや まもるのはもっと無いですよー
男の子の方が優しいという方もいらっしゃいますよ

ポルカ母さんへ * by マロ母さん
練馬から高速を使えば1時間くらいで来られる距離なので遠くに引っ越したという感覚はあまり無いんです
転勤族だったので 慣れていると言えばそうなのでしょうね
そちらは焼き肉多いですよねー
お店も多かったように記憶してます
短い夏!でもそれなりに暑いですよね
エアコンなんて無かったしなー😂
ラグで枕作ります?
まもるは滅多に成功しないんです
今回のはまもるの大作ですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する