個別記事の管理2017-06-22 (Thu)

合羽橋商店街で買った
製菓用のハケと成型用のシート

使わないと忘れてしまいそうなので
早速パンを焼きました

今回は量が多いので、手ごねです


久しぶりのあんぱん
ちょっと硬めだったけど
まあまあな仕上がりでした


もちろん まもるにはあげませーん
ごめんよー
良い香りが部屋に充満してるもんね


マロはこれ
盗み食いしたんだよね

2つくらい
ぺろっとヤラレました

懐かしいなぁ
あんぱん見ると思い出します







続くと良いなぁ
パン作り🍞🥐🥖

ポチッとして頂けると嬉しいです🤗
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する