個別記事の管理2017-06-21 (Wed)
皆さんがよく
「始まったよー」
「もう空いてなかったよー」
「出来た出来た」
と、話している 365カレンダー🗓

気になってはいたものの
よく分からないし

なかなか登録出来ないものと決めつけて
覗きもしませんでした

でも、今日の私は違いました(大袈裟)

登録できました!

残念ながら、皆さんが言っていたとおり
すでに埋まっていて
まもるの誕生日🎂とずれてしまったのですが
まぁ 仕方がないです


コーギーは人気があるのか
もう第2弾でした

慌てて写真を探したら
思うようなのが出てこない

なるべく可愛く写ってるやつ!
と 選んだのがこちら



モコちゃんと一緒に笑ってるまもる
これに決めちゃいました

可愛いでしょ😍❤️💕?
モコちゃんも可愛い😍💕💕ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
親バカ万歳🙌






はポチッとして頂けると嬉しいです🤗
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
そんな素敵なカレンダーがあるんですね~♪
犬種別にあるのかな?
まもるんの笑顔が良いですね~♪( 〃▽〃)

* by モカねーちゃん
お久しぶりです(*´꒳`*)

今年はカレンダーに参加するのやめよう、と思いつつ今日覗いたらまもるくんを発見しました〜♪

まもるくんが載っているなら…とまたちょっと気になりつつあります(笑)

ちぇははさんへ * by マロ母さん
あるんですよー
http://www.365calendar.net
もちろんダックスもあります
可愛いでしょー😍?2人とも
そうなんです笑ってるんですよ
それでこれに決めちゃいました

モカねーちゃんさんへ * by マロ母さん
お久しぶりです😊
是非是非登録してくださいなー
可愛いカレンダー見てたら
こちらも笑顔になります
私も見たいです
宜しくお願いします( *´艸`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する