個別記事の管理2017-06-20 (Tue)
普段ぼぉーっとしてるまもるも
オヤツのことになると
必死になります

普通のコーギーのように



冷蔵庫の下を
フンフン!
クンクン

ペロペロ


この中に何かあるの!


ぼくが 出すから
ほっといて


いえいえ

あなたのその短い不器用なおててと
短いお鼻では
多分無理だと思います



ペロペロってしても
届かないと思います


カリカリしてもねぇ~


あったねぇ~( *´艸`)クスクス


すぐ取ってあげたらいいのに
しばらく 眺めて楽しんだマロ母さんでありました


ポチッとして頂けると嬉しいです🤗
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
あぁ~ わかります(^^)
やっぱ、まもるくんもやるんですね。
我が家でも、毎日のようにやってますよ。
ただ、アトムの場合は
すぐに「取ってくれぇ~」って、目で訴えます。

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
やりますよねー😊
え?毎日ですか?(笑)
取ってくれ〜の顔もまた可愛いですね😍💕

コメント







管理者にだけ表示を許可する