個別記事の管理2017-06-18 (Sun)
気分が上がらない今日この頃

お散歩中に見つめられ


まもる、慰めてくれるの?
と思ったけど

やっぱりウマウマが欲しいだけでした!



その まもるの背後

すごいでしょ?

食べ終わった ポテチの袋とか
ペットボトルとか
そこらじゅうに 捨ててありました

いつもは綺麗な公園なのに ガッカリです



合羽橋で買った パン切り包丁🔪🍞
使いたくて パン焼き器の出番です

切れ味バツグン

美味しくできて 気分上々




さくらママさんに頂いた
手織りの アームカバー

素敵でしょー?

これもまた 気分を上げてくれます


ありがとうございました😊



ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








大好きな
*ぶっち*さんへ
元気玉送ります


スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by さくらママ
更新が早すぎて…コメントが追いつきません(笑)
合羽橋で買った道具をすぐに使って、えらいな〜(≧∇≦)
パン作り、楽しみだねd(^_^o)
アームカバー、褒めてくれてありがとう^_−☆

* by うめハハ
パン焼き機、使ってないなぁー。(笑)
昔はちゃんと習って
パン焼くの趣味ですって言ってた時もあったような。。。

アームカバーすてき!
車の運転には必需品なのですよー。
今度見せてくださいねー!

さくらママさんへ * by マロ母さん
すぐに使わないと やる気がなくなって
買ったことさえ忘れてしまうのですよー
アームカバー 肌に優しくてとてもいいですよ
ありがとうございました😊

うめハハさんへ * by マロ母さん
パンね、焼き始めると続けてやれると思うんです
(保証はありません)
オーブンも新しくなったことですからね
続けたいと思います
なんなら、パン教室やってくださいなー
アームカバーステキでしょ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する