個別記事の管理2017-06-15 (Thu)

昨日のジャイアンツの試合は
継投による
ノーヒットノーランで
セリーグ初の快挙達成!だったそうな

ソフトバンクを応援していたので
なんか、複雑でした



さて、今日は前から行ってみたかった合羽橋商店街に行ってきました
メンバー紹介

ピノホリママさん
さのあママさん
ぽち太さん
こぎスマイルさん
コギ母さん
そして、さくらママさんと私


さくらママさんの帰りの新幹線🚅の時間を
元にスケジュール🗓を決め
お店も予約して
商店街に一番近い「田原町駅」で待ち合わせ


このお店!テレビで見た!(笑)

開店早々に繰り出しました!


カッパもおりました




食品サンプルのお店も覗いてきました
レタスや海老フライを作る体験もできるそうです


フォークが浮いてるのわかるかなー?




お昼は
初のもんじゃ焼きです
美味しかったーo(^-^)o




私も焼いてみました

お店の人がやって見せてくれるのと
江戸っ子のオバが教えてくれたので
上手くできましたよ~


店内に響き渡る
オバコギの声

近くの席のお客さんも
笑ってました

コギ母さんは急用で 合羽橋に行けなかったので
東京駅から合流です

八重洲地下街で
今度はパンケーキを食べました
粉もんばっかりだなぁ
これじゃあ太るわけだ(笑)



合羽橋商店街では
平日の昼間だったので人も少なく
ゆっくり、回る事ができて
大満足でした

包丁を買いたい!と思っていたはずが
食器やお菓子の道具など
肩にバッグの紐が食い込むほど
買って帰りました

あー楽しかったぁーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
また 行きます

お別れに新幹線の改札前で
集合写真🤳


全身モザイクにしろ!って叱られそうだけど
もう一枚


番号付けたりしませんが
どれが誰だか
もうバレバレかもしれない(笑)


遠くから野球のチケットまで用意して来てくれた
さくらママ🌸👩
楽しい二日間でした
ありがとうございます😊

またまた来てくれますよーに
待ってます

ポチッとして頂けると嬉しいです😍

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by さくらママ
野球観戦に引き続き、合羽橋ツアーにお付き合いいただきありがとうございました(o^^o)
お店の予約もありがとう!
楽しかったね〜〜(^_^)v
もっとゆっくり見れたら良かったなって思いました…
そして、素敵なお土産もありがとう^_−☆
また、行くね〜次もよろしく(笑)

さくらママさんへ * by マロ母さん
こちらこそですー💁
一泊二日なら、完璧なスケジュールだったのでは?
私は充分楽しめましたo(^-^)o
次回は、せめて二泊❗️おねがいします( *´艸`)クスクス

コメント







管理者にだけ表示を許可する