個別記事の管理2017-06-13 (Tue)
雨でしたね
一日中 降ったり止んだり

朝の散歩も
途中から降り出したので
早めに引き返してきました

そんな時に限って
なかなかうんち💩をしてくれなかったりするんですよね~(笑)


枯葉の上を歩くの好きですよねぇ
しかも、雨でも関係なく
ゆっくり進みます



お手紙も丁寧に読みますね~


こんな日は
和室にこもって
久しぶりに こそこそ手芸にいそしみました

なにをやってたかは
出来上がってからのお楽しみ
「私が良いと言うまで 🚪戸をあけないでね」



寒い一日でした
長袖にパーカーも着てました



ポチッとして頂けると嬉しいです☺️
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
* Category : 手芸
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する