個別記事の管理2017-06-12 (Mon)
昨日の記事に対して
優しい言葉をかけて頂き
とっても救われました
みなさんありがとうございます

今日はコースを変えて また、今まで以上に
マーキングには気をつけてお散歩してきました

気を緩めてはいけませんね
マナーを守って行動しますo(^-^)o


さて、
引っ越す前は コルクボードを敷きつめたり
カーペットがあったりで

まもるも快適に歩いていたと思うのです
(先代のマロのために 敷きつめたのですが)


でも、今のの床はフローリングで
それをかくすようにカーペットやコルクボードを
敷きつめることに
父さんが納得してくれません

なので、まもるは歩きにくそうで
足を痛めそうで 心配( ; ; )


タオルケットを縫い合わせた
お手製のマット

これを広げてあげると
気持ちよさそうに横になってます


そのうち、ラグとかなにか
良いものを見つけたいと思います



それまで、これで我慢してね~



あー可愛い😍💕



ポチッとして頂けると嬉しいです☺️
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する