個別記事の管理2017-06-05 (Mon)

父さんがチケットをくれたので
長女と東京ドームへ

プロ野球の観戦は初めてなので 興味津々

娘は野球⚾️がさっぱりわからないので
説明しながら見てました

わたしの適当な説明は 周りの人をイライラさせた事でしょう

「ストライクってなに?」
「ボウルって どんな球でも⚾️ボールじゃん」
「S.B.Oってどういうこと?」
「客席にボールが飛んでくるの?危ないねぇー」こんな調子ですからね~



ビール🍺売りの女の子 目当ての酔ったおじさん
試合より売り子さんを目で追って
空のコップを見たら5個はあったから
800×5で4000円もビール🍺買ってる~

とか、スマホで選手の年俸調べて驚いたり

セレモニーのマスコットが面白かったり

素人の観戦もそれはそれで
新鮮で面白かったです


あ、試合は
オリックス対ジャイアンツで
ジャイアンツは10連敗になったそうです


お昼は軽くホットドッグ🌭
美味しいチーズをかけてくれます


動画を撮っていたら
少し多めにサービスしてくれたよーな
美味しかったでーす

まもるは父さんとお留守番

公園で会った パグちゃんとの動画をのせておきます


ブヒブヒと いう鼻の音が
ブツブツ喋っているように聞こえて
面白かったです




ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する