個別記事の管理2012-12-15 (Sat)

長女と新宿に買い物に行くつもりで、出かけたのに
看板を見たら、ふと見たくなって
よしもとを見に行ってしまいました
思いつきのわりに
タイミングが良くて、待ち時間もなし

漫才とコントでは
NON STYLE・東京ダイナマイト・次長課長・天津・LLR

新喜劇では、ほんこん・大山英雄・ガレッジセール川田・矢部太郎・山田花子 他

テレビでは、見られない 長いネタや
新喜劇

笑い転げて、椅子が地震の時より
揺れっぱなしでした

良かったなあ、まぁ僕が我慢すればいいんでしょ
お姉ちゃんにつけ襟をつけられた~(>_<)
リアルファーがぎょうさんあるから
要らんのに


ゴメンね、マロ
チケット4500円、安かったわ~
また行こ(^-^)v

そうそう、買い物は結局
地元にもどって ユニクロに寄っただけでおしまいになってしまいました(;_;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する