個別記事の管理2017-05-29 (Mon)

今日は玄関ドア🚪の取り付け日でした
業者さんにお茶を出した時に覗いたら‼️

ショック!

注文した物と違っていたのです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

こちらのミスなのか?と 心配しましたが

業者さんの発注ミスだったようです

もう一度オーダーして付け直すことになったのですが

「このドアはどうなるの?」と尋ねたら
採寸して加工してあるので
これは廃棄処分になるそうです

😩勿体無いやら、気の毒やら....

でも、おうちの顔ですから
こちらとしても、妥協する訳にも行かず
やり直してもらいます

ドアーって
お高いんですよ、知らなかったぁ



父さんがテーブルに付くと
何かもらえると期待して
ウロウロしたり、お座りしたり
落ち着かないねー



何にも落ちていないし
(とっ散らかっているけどね(^^;; )
何にも貰えないんだよ






すばるくんのお家に可愛い子ちゃんがやって来たそうです( *´艸`)クスクス

嬉しいなぁー😆😊
なんか、嬉しくって泣けてくるよね?
良いご縁に感謝感謝
ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する