個別記事の管理2017-05-28 (Sun)

引っ越してひと月になりましたが
まだ 転居通知を出していません

ノンビリしていたら
なんと葉書だけ値上げされるそうです

消費税が上がる訳でもないのに値上げするのは
久しぶりで
葉書だけというのも珍しいことですね


もう間に合わないなあ
値上げ前に出しておけば良かった...


芝生は 業者さんが張ってくれました
流石プロですね
きっちりしてます

アトムとうやん!宜しくねー( *´艸`)クスクス


うちの裏山のお散歩
今のところ 日陰なので暑くありません

夏も涼しいといいなあ



あんまり人も来ないし
こんな事をしても
逃げないまもる

逃げる事を知らない
走ることも知らないまもる

笑うことは覚えたねぇ


ポチッとして頂けると嬉しいです😃
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
ずいぶん涼しそうなお散歩コースがあるみたいですね。
でも、夏は虫除けスプレーをたくさん塗ってくださいね。(^^)

まもるくんには変なおじさん(ジャージマン)が来たら
すぐ逃げるように、練習しておいてくださいね(笑)

* by ミルさん
あらっ、素敵な裏山、素敵になる芝のお庭、

まもるたんち、あちょびにいくでちゅからね~🎵by やまちょ

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
虫ねぇ、それが困りもんですね
ジャージマンでもなんでも
まもるは逃げるとか、できませーん
ぽぉーっと見とれてるかも知れません
よろしくお願いします(^-^)v

ミルさんへ * by マロ母さん
はっ!やまちょー
芝が根付くまで待っててね
今遊ぶと全部剥がれそー(笑)

一緒に遊ぶからねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する