12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-26 (Fri)
午前中の雨がようやく上がり
夕方広い公園へお散歩に


笑顔だねぇ🤗💓



ちょっと~ストップしてぇ の図!

父さんが公園のトイレに入ると
トイレの前で動かず
父さんが出てくるのを待つ

こんな事をやるようになりました

マロの時は当たり前に思ってましたが
まさか、まもるがこんな可愛い事をするなんて
思ってなかったので
マロ父さん 嬉しそうでした


ちょっと早足( *´艸`)クスクス


もちろん、スンスンも忘れません


が、この後 草を食べて
リバースしてました

だから、食べちゃダメって言ったのにね~


庭に積み上げられた
芝生の山

果てさて、綺麗な庭になるのか
芝生があっという間に雑草のお庭に
変わってしまうのか!

全ては父さんの手入れにかかってるからね
私は 知らないよ
芝生には反対したんだかんね(  ̄ー) ヨコガオニヤリ 


ここに敷きつめるらしいです


父さん頑張れのポチッ
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
大丈夫ですよ!
ずぼらな我が家ができるんですから(笑)

いざとなったら
ジャージマンがいつでも参上しますよ(^^)

* by nagomama
芝生~最初は水やりとか大変みたいだね(^^;
反対したなんて言いながら、きれいな芝生を期待してるでしょ^m^
とにかく、手伝いませんっ!てことだよね?(笑)
わたしもよく使う手です^^
リフォームもお庭も、これから楽しみだね~^0^


* by マリーノ母(カフェ母)
父さん、ふぁいとっ!
頑張れ~~~~~!!

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
大丈夫かなー?かなり心配です
ジャージマン参上‼︎
になるかも知れません
宜しくお願い致します( *´艸`)クスクス

nagomamaさんへ * by マロ母さん
バレましたー?期待してます
でも今まで何度か挑戦したことあるんてすよ
一度も成功した事ないので
雑草に負けないようにしてほしいです
もちろん私はやりませんよー( *´艸`)クスクス

マリーノ母(カフェ母) さんへ * by マロ母さん
コメントありがとうございます😊
ファイト!イッパーツ‼️ですね
伝えます

コメント







管理者にだけ表示を許可する