個別記事の管理2017-05-25 (Thu)

迷子札無くしました

私じゃない!父さんが無くしたんだからね

「そのうち出てくるよ」ってごまかして
はや1週間

散歩から帰って足を洗うたびに迷子札を外す父さん
何処へ置いたのか記憶無し
出て来ません💢


四六時中付けていなければ
意味がないのに
とうとう無くしました

お気に入りだったのにね
まもる、首元がスースーするでしょ?

新しいの買っちゃるからね~

可愛いの探そうね

今日は雨が降ったり止んだり
散歩も短めだったね

そうそう、大工さんに雨で来なかったんだね
久しぶりに静かな日だったね



本日のオバLINE名言
「細い人は自分が大変。太い人は周りが大変。」....🤔うーん納得

ポチッとお願いします🤗💓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by うめハハ
まもるん、どの迷子札無くなったのー?
気になるよねー。
誰かが見つけてくれますよーに!

* by しゃしゃき
まもるくん可愛いですね!
うちは茶色毛のコーギーを飼ってました。
私の思い人もまもるくんで、以前飼ってた愛犬もコーギーだったので、コメントしてみました。

うめハハさんへ * by マロ母さん
いつも付けてる大事な迷子札なんですよー
来た時からずっと付けてたのに(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
出てきますように!

しゃしやきさんへ * by マロ母さん
コメントありがとうございます😊
コーギー可愛いですよね😍
世界一だと思います( *´艸`)クスクス
これからも宜しくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する