12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-22 (Mon)
暑い日が続きますね

そして、引っ越して間もなく 1カ月
あれやこれや支払いの日が続いているマロ母さん家です

今日はATM🏧で6件、自動車税も払ってきましたよ
父さんが急に仕事を辞めちゃったもんだから
収入がゼロ!
預金は減る一方
増えないって悲しいですよ😭💔

でも、生活は変わってませんので大丈夫です👌

ただいまノンビリ就活中
そして、雇用保険申請手続き開始

昨日は沢山の方から
「おめでとう」そして「コギバーグすごいね」って言われて ご機嫌な私です
私が作った訳じゃないですがねー


今日は、お友達に頂いたおやつ
「姫たらの素干し」


ハムッ‼︎🤗💓


ギチギチッ



ガッガッ ムシャムシャ

母さん!その手を離すのだー


自由に食べさせてよ 😤
と、訴える顔(笑)
可愛い😍💕


煮干しよりずっと大きくて
嬉しそうに食べてました


食べる時が一番幸せなまもる
ポチッとして頂けると嬉しいです😊😊
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する