12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-21 (Sun)


我が家に来て2回目のお誕生日
7歳になりました
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



さのあママさんやこじママさんのコギバーグを
真似っこして
長女に作ってもらいました

すごいよー

自画自賛!












で、お皿に並べたら
こんな感じになりました







おめでとう🎊㊗️🎉まもる

いつまでも 今のまんま
元気でいてね~ 😘






あっ、朝
シロ兄に メッセージ頂きました





あはは🤣載っけちゃった
まもるに「おめでとう」のポチッと
して頂けると嬉しいです😃
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : まもる
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
まもるん、
誕生日おめでと~♪(*≧∀≦*)
家族にも友達にもいっぱい愛されてるね~♪
今年もいっぱい愛されてね d(⌒ー⌒)!

* by クエルママ
まもるん
お誕生日おめでとうございます!
ずーっと、ずーっと毎年お祝いさせてね。
楽しい1年になりますように(^^)

* by アトムとうやん
Happy Birthday まもるくん(^^)
7歳のお誕生日おめでとう♪

この1年も元気に、旅犬としてがんばってね。

それにしても、見事なコギバーグ!
画伯はいろんな才能をお持ちですね。

* by コタママ
まもるくん♪
7歳のお誕生日おめでとー!!
愛情いっぱいの素敵なバースデーケーキ!
そっくりだ~♪
この1年も笑顔いっぱい幸せいっぱいで
過ごせますように。

モコからもメッセージです^^
「まもたん、優しくてかわいいからスキなの~♪」

* by ぶっちmama
まもるくん♪
お誕生日おめでとう!*^^*
ティアラのっけてもらって嬉しそぉーっ!^m^
最高のベビーフェイスだわん!w

愛情たっぷりのまもるんバーグ♪素敵デスっ!
こじママさんのブログも拝見しました。可愛過ぎます!
レシピが知りたくなりました!茶色と白の出し方とか♪

今年の夏は、スイミングに挑戦してみては?w
この1年も、元気でたくさん旅行してね。*^^*

ちぇははさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます😊
いつまでもこのまんま元気でいてくれたらと
願っています

クエルママさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます😊
ずうっとずうっと よろしくお願いします( *´艸`)クスクス

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます😊
コギバーグ、上手いでしょ?
娘ながら 感心しました
ただねぇ、時間がかかるんですよ
この日のまもるの晩御飯はとっても遅くなりました

コタママさん&モコちゃんへ * by まもる
コタママさんメッセージありがとう😊
ぼく、7さいだよ 一年生なの
ハンバーグとってもおいしかったんだ
毎日作ってくれたらいいのになー
モコちゃん、ぼくのこと好きって言ってくれて
うれし〜( *´艸`)またあそんでね

ぶっちmamaさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます😊
ハンバーグは、鶏のミンチをこねこねしてます
ささみを叩いても良いかと思います
茶色のはまもるにはないのですが、焼き色で良いのかな?と思います
白いのは、なんと、水を切ったお豆腐とクリームチーズで
やっているそうですよー
みなさん我が子のためなら工夫しますね( *´艸`)クスクス

コメント







管理者にだけ表示を許可する