個別記事の管理2017-05-19 (Fri)

週末からリフォームの工事が入るので
一泊で(車中泊ですよー)ドライブに出かけました

毎度のことながら 行き先は不明
行き当たりばったりで 高速にも乗らない
ドライブです


鹿島港にある展望塔です
とっても高いんです

もちろん、ワンコは建物にさえ
入れてもらえませんでした
怖くて登れないからいいけどね


遠足の小学生たちが上から手を振ってくれました
ヒェ~ってなるくらい高いです( *´艸`)クスクス

この後 茨城県を海岸線に沿って北上
「茨城県と言えば!」と思って
ココロくんママ(おかあ)に、「近くに来てますけど 会えるかな?」と電話したのです

そしたら、おかあは 泣いていて....
プリンちゃんにも会えず
通過することになりました

なんて事が起きるのでしょうか
本当に悲しいことでした


朝出るのが遅かったので
夜は早いです
仙台の村田という道の駅で泊まりました

座席を倒して 寝床作り

窓ガラスにも専用のカバーをつけるんですよ
写真は分かりにくいかな?
断熱シートなので 冬も暖かです


ただ、ひたすらに北上したドライブ
ネタになるような事も起きず
明日に続きます
ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する