個別記事の管理2017-05-18 (Thu)


柏の葉公園で
走ったところを撮影できたのーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

可愛くてかわいくて

それだけですぅー( *´艸`)クスクス

ごめんなさい



まもるは、耳が聞こえないから 呼んでも来ないので 呼び戻しを教えるのがとても難しいのです

でも、私たちのそばに行きたいという感情が芽生えたことと

走って行けばおやつが貰えるかも知れないと
理解できてきたようです

だから保護犬のまもるが
ここまでできたことが
マロ母さんはとっても嬉しくてうれしくて
興奮してますヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

なので

もひとつ

いい?

「しょうがないなぁー」と言う優しい人だけ
みてくださーい(´-`).。oO


うーーん(´-`)画面が小さいかなー?



ポチッとして頂けると嬉しいです😃
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
か、か、可愛いすぎるやろ~(*≧∇≦)ノ
何回も見ちゃったゎ(((^_^;)
おやつを食べるカリカリの音まで可愛いゎ!

ちぇははさんへ * by マロ母さん
そうでしょう?( *´艸`)クスクス
親バカなので否定できません
可愛いなー😍💕
ちぇりーちゃんも一緒でしょ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する