個別記事の管理2017-05-14 (Sun)
昨日長男夫婦が来た時
こんなプレゼントをくれました

お嫁さんがいるとこんな気遣いまでしてもらえて
嬉しいですねー



ルタオのフロマージュも頂きました
もう食べちゃったけどね( *´艸`)クスクス



今日は長女と駅前を探検‼️

家の周りは森があったり、田んぼがあったり
結構自然に囲まれていて
静かなんですが

駅前はデパートもあるし、結構な人混みでした
またブラブラしなきゃ覚えきれないなー



長女にも 「母の日だけど何が欲しい?」と聞かれたので
「ガーナミルクチョコレートでいいよ」
(ガーナチョコレートが好きなんです🤗)
なんて 言ってたんですが
東急ハンズに入ったら
「そーだ、包丁買って!」とおねだりして
買ってもらっちゃいました

可愛いピンク色のやつ
セラミックの、使ってみたかったのよー
ヤッター😚



まもるも こんな事言ってくれましたよー(笑)


どのくらい 好きー??








ほほほほ( *´艸`)クスクス
いいんです、自己満足

ポチッとしてもらえたら嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by さくらママ
素敵な母の日で良かったね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
まもるんの、これくらい〜も嬉しいね!
我が家は何もありませんでした(泣)

さくらママさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます😊
とっても嬉しい母の日でしたよー
さくらママも良い物貰って良かったねぇ〜( *´艸`)クスクス

コメント







管理者にだけ表示を許可する