個別記事の管理2017-05-12 (Fri)
正式に届出を出して
まもるは千葉県犬になりました

新しい鑑札をもらい
狂犬病の接種済みを届け
550円かな?


何も変わりませんがなにか?

大量の空になった段ボール📦を引き取ってもらい
だいぶ 部屋が広くなりました




明日はお客様があります
朝からそーじしなきゃ!



おまけ
映画館に飾ってあったので
やってみました
やるでしょ?
『母さん 箒で空を飛ぶ』

飛んでるように見えないねーガックシ⤵︎


お粗末様でした
ポチッとしていただけると嬉しいです😆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する