個別記事の管理2012-12-02 (Sun)
曇り空の中 午後から代々木公園へ
あちこちで、コスプレのグループやら
ダンス、パフォーマンス等々
若い人たちが
楽しそう

人前でダンスなんて、田舎者の私なんかは
若い頃でも、絶対無理

最近の日本の 若者は、
積極的で 良いなあ

日が差さないため 気温が上がらず、寒かったけど、
ワンコたちには快適で、みんな気持ち良さそうに遊んでました

いつも代々木公園に来ると
たくさんのコーギーにお会い出来るのですが、今日は、一人も出逢えず残念

ドッグランにも、たくさんのワンコが
いましたが、我が愛するコーギーがいなくて
ガッカリでした


マロは相変わらずマーキングに忙しそう


話はガラッと変わり テレビの話

地デジ切り替えで、ほとんどの家庭では、とっくに新しいテレビに買い替え済みですが、
我が家はやっと昨日テレビを
買い替えました

チューナーで、変換して何とか見てたのですが
とうとう、一台が故障し、いっそのこと と、
二台とも交換の運びとなりました

電気屋さんにリサイクルとして、出そうと
車に運んでいるところに
丁度通りかかったリサイクル業者

重い大型テレビに四苦八苦していたから、
値段を相談して、結局
テレビ二台とワンドアの冷蔵庫一台で
まとめて、9800円で手をうった

高いんだか、安いんだか…

そのまま、電気屋さん三軒をはしご
やっと 決まったものの メインのリビング用の在庫がなく、後日配達
小さい方だけ持ち帰りです

疲れた~(;o;)


あれ?お母さん
このテレビえらい バランス悪ない~?
台はこんなに大きいのに
テレビ、チッチャ!!

もうすぐ、おっきい~のが。来るから
それまでのつなぎ
大体、マロ テレビに興味ないやん



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する