個別記事の管理2017-05-05 (Fri)
行って来ました
オバコギ会


千葉に来てから初めて電車🚃で移動しました
蒲田駅ではいきなりこんなゆるキャラがお出迎え
何のキャラクターかはわかりません

今回はいつもの『金春』ではなく
京急蒲田駅の近くにある『金春本店』でした

お店に早めに到着したら
「かぴさんが茜ちゃんを連れて来てるよ」との情報が入り 駅前に集合



茜ちゃんは手術してから初めて会えました
まだまだいつもの茜ちゃんじゃないかもだけど
お兄ちゃんと2人で頑張るんだよー

さのあママは この日涙もろく
「元気玉」を沢山送っていました
さのあママが泣いちゃったら
みんなももらい泣きしちゃうじやん!(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

会った途端
泣き出したの、広島からはるばるやってきた
ぴのまりママさん

みんなで元気玉送ったよー



誰が言ったかは内緒

今日の名言(迷言)

デザートの締めに高菜チャーハン

こじパパとおとうとマロ父さんなら混浴できる

シロップは間違えて猟師に撃たれないために服を着ている

こじパパがイケナイ!(何が?)

もう爆笑🤣でお店の他のお客さんは
大迷惑だったに違いありません




二次会に移動してまったりしていたら
はるたんがしゃーしゃんとちるーたんを連れてきてくれました

もう、可愛くて可愛くて さのあママが羨ましかったよー( *´艸`)
「孫が欲しいー」「実母は良いねえ」
私もちるーたんを触りたかったけど
なんせ、14人もいたから
緊張してるでしょ?
遠慮しておきました(≧m≦)


メンバー?
明日頑張ってご紹介しまーす

頑張れのポチッ よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する