個別記事の管理2017-05-03 (Wed)
河口湖に行った時に作った足型の陶器ができました

本当は引越し前に出来ていたんだけど
荷物を梱包してしまったので
やっとお披露目です



春らしくてとても気に入ってます
まもるはピンクが似合うねぇ


そして、こちらは
マロの足型です

まもるのと違って
力強く押してあるので
くっきり出来ています

はっきりしてないまもるの原因は
パッドの毛をカットしてなかったからですが
マロのは男らしくて
やっぱりカッコいいなあと思いました



「お母さんがカットし忘れたんでしょ」

はい、その通りです










よぉーく見てください
マロの陶板....真っ二つに割れているのです
父さんが誤って落としてしまったのです
でも、ちっとも腹が立ったりしませんでした
なんでかなー?
それは マロじゃないから ですよね?

私の中にマロはいるから
記念の物が壊れても
平気なんだなーと 自分でも驚きました

良かったら ポチッとお願いします🤗
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する