個別記事の管理2017-04-30 (Sun)
ゴールデンウィーク2日目かな?
毎日休みなので 曜日もわからなくなります

NHKの“あさイチ”が放送してたので
「え?今日月曜日なの?」ともう少しで
ゴミを出すところでした

危ない危ない
ゴミ袋 指定なんですよ
ビックリしました



ヨーグルトの容器 舐めますよね?
まもるも 喜んで舐めるのですが


下手ですねぇ
何をやっても 要領が悪くて....

そんな所も可愛いです😍💕💕



こんな事でも家の中が明るくなります

家の片付けで クタクタでも
この顔を見ると 疲れも癒されます



底と側面に すこーし残ってるだけなのに
とっても美味しそうに舐めるね
今度はもう少し多めに残すからね🤗





明日は 用があって静岡まででかけます
渋滞してるかなー?してるよね
そう言えば今日は一歩も外に出てない!
散歩は父さんが担当なの

散歩に行かないと 太るんですよ(T ^ T)
良かったらポチッと お願いします🤗
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by アイぼん
お片付けご苦労様ですm(__)m
私も引っ越し直後は外にも出ず、ひたすら片づけしてました~
片付くまで忍耐ですが無理しないでマイペースでやってくださいね^^
まもたんの顔にヨーグルト~これは確かに和む♥
癒されながら頑張ってくださいね~
明日は、お出かけで気分転換してくださいね~

アイぼんさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます😊
まだまだまだまだ...片付きません
終わるのでしょうか?
気にせずお出かけしまーす

コメント







管理者にだけ表示を許可する