個別記事の管理2017-04-29 (Sat)
昨日のお風呂の件

ガラスが透明って わかりにくかったかも知れませんので
証拠写真を (笑)



ね!
ビックリでしょ?

早くスリガラス(なんて言うのかな?)に替えて欲しい (⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)


さて、思い立って午後から茨城の笠間の陶炎祭(ひまつり)に出かけました

お花見に🌸行った時 おかあ(コウ、ココロママ)さんが「ゴールデンウィークには陶器市がありますよ」と 言っていたのを思い出して
走りました


途中 ネモフィラが見頃な
ひたち海浜公園がありますが
今回は我慢しました

なにしろ、人、人、人....覚悟しないと行けませんからね

地元の小学生の作品なども
飾ってありました



途中のサービスエリアで
父さんが仮眠を取りすぎ
時間がギリギリに!



ほんとは、ジックリと全てのお店を見て回りたかったのですが
時間切れになりました

可愛いのや 素敵な物が沢山並んでいるんです
コーギーの焼き物もあるそうです
気になった方は 是非行ってみてください

気に入ったものを少しだけ買って大満足でした

すると、空が真っ暗になり
雨が降り出しました

ささっと写真を撮って帰路につきました


これは去年の春の写真です
何度見ても可愛い😍写真🤗



帰りは 陶器市渋滞
少しだけです


駐車場も空いていたし
ギリギリの入場も それはそれで良かったかも
と思いました


さのあママに「益子の陶器市もすごいよ」と聞いたので そちらも行きたくなりました

そんなことより、部屋を片付けなさい!
頑張れ👍のポチッ お願いします🤗
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する