12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-25 (Tue)
引越し完了です


とうとう引越しました


お兄ちゃんも一緒に引越しだよ


マロの思い出がいっぱいのお家

まもるにとっては初めてのお家

寂しいけれど 今日から新しい生活が始まりました

もっと幸せになろうね まもる☺️




もうクタクタで
片付けは明日からです

どちらを見てもダンボール📦の山

「あれはどこ?」「どこに入れたっけ?」
そればっかりです

覚えてるわけないじゃん‼︎











明日から少しずつ箱を潰していきます
応援のポチッ していただけると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
お疲れ様~!\(^o^)/
いよいよ新しい土地での生活スタートですね♪
たくさんの初めてとたくさんのワクワクが待ってるね♪
引っ越しはとりあえず荷物さえ運んでしまえばあとはぼちぼちね d(⌒ー⌒)!
体調に無理の無いようにえっちらおっちら頑張ってね~♪

* by マロ母さん
えっちらおっちら...了解👌しました
箱が積まれてても死なないもんね〜〜🤗
去年は大変でしたよねー
この際楽しみたいと思います😉

コメント







管理者にだけ表示を許可する