fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-24 (Mon)
運送屋の提案で
1日早く 箱詰めされてるぶんだけ
トラックに🚚積むことになりました




吠えたり逃げ出したりはしないのですが
作業してるお兄さんにつきまとうので
急きょ 荷造りひもで テーブルに繋がれてます



どう思っているのかわかりませんが
じーっと 動き回るお兄さんたちを
目で追っていました

10人くらいの作業員がテキパキと
箱を運び出し あっという間に
トラックに収まりました

タンスや本棚なども積み込まれ
家の中ががらんとしてしまいました

テーブルの下でじーっとしてます
怖いのかな?


父さんが見送り


まもるも玄関で トラックを見送りました







まだ少し家具やダンボールが残っています

こんな感じで今夜は寝るだけになりました




あと一息!
応援のポチッ していただけると嬉しいです😂
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する