個別記事の管理2017-04-21 (Fri)
箱詰め作業が急激に進んでおります

今日はキッチンもほとんど片付き
食器までなくなりました

明日の不燃物で残りの食器も処分するので

もう料理もしません

「も?」
「も」です(笑)

きれい好きの父さんがしょっちゅう掃除機かけてるし 皿洗いもしてくれて
家事はほとんどやってませんから

ほほほ😉

引越しまでは弁当か、外食

楽チンだけど味気ないなぁー




どの部屋もこんな感じ
ダンボールに囲まれて過ごしています

まもるも「なんか変だなー」と思っているかもです







あと4日~
頑張れのポチッ‼︎よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ご無沙汰しております * by もーたんつーくん
お引越しもうすぐなのですね、千葉県に引っ越されるそうで大変ですね。
コメントいただきましてありがとうございます。家族が増え明日で1週間になります。うちのないとは千葉から来ました、マロ母さんと入れ違いですね。
うちのないとの実家が流山市なので、里帰りしたときにでも千葉で会えれば嬉しいです。
FBばかり更新してさぼりぎみなブログですけど、
引き続き「おっとりもーたん&わんぱくつーくんwithなーくん」をよろしくお願いします。

もーたんつーくんさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます😊
千葉出身ですもんね
まもるは静岡県出身ですよ
どこかでお会いできそーですね
FBの方はやってないので知りませんでした
3コギの賑やかなブログもお願いしまーす(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する