個別記事の管理2012-11-28 (Wed)

次女の学祭の衣装作り
無事完了し、
届けに行ったり 何だかんだで
三日間連続で大学に通いました

ステージは、最前列のど真ん中に鎮座し、
人知れず、感動してました

関わった衣装は、約10点
主役の物は、娘に無理難題、クレームを受けながら 仕上がった作品

誰も誉めてくれないので、自分で
頑張ったねと、慰めています(;o;)
写真は、娘たちが野外ステージでダンスしたときのもの
劇の写真は、スマホの電源を切らないといけないので、撮影出来ず…

また、カメラの映像をパソコンから
アップする気力があるときに
挑戦してみたいと思います

主役は、こんな感じです

マロ、車でお留守番ご苦労様

お腹ナデナデしてくれたら、そんなことわすれてしまうよ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する