12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-20 (Thu)
最後の出勤でした

一年生の女の子に
「今日でお別れなの、元気でね」

と 言ったら


「え?やめちゃうの?
結婚するの?」

だって(笑)

私は幾つだ?って思ったけど

本人は真剣なので 笑えません


寂しく思ってくれて嬉しかったです




家中のエアコンを取り外しに来た業者の人の足元をフラフラと歩くまもる

ダンボールに入れたら
落ち着いてました

捨て犬みたいよ、まもる



最近 長女が発見した
まもるの仕草

オヤツを目の前で左右に振ると
同じように顔を“フルフルッ”って
するのです

上手く撮れなかったけど
どーぞ









結婚式にはワンコ連れでどーぞ
お待ちしております😊
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
捨て犬だなんて…

あの写真は絶対に
マロ家の箱入り息子ですよ(^^)

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます😊
もちろん可愛い息子です😍💕

コメント







管理者にだけ表示を許可する