個別記事の管理2017-04-19 (Wed)
狂犬病の注射とフィラリアの検査とお薬をもらいに
いつもの病院へ

マロが最後までお世話になった

そして、まもるがお家に来てすぐに診てもらった先生に

最後の注射💉をしてもらいました

引っ越す事を告げたら
先生も「初めての時は何をしても無反応で
可哀想だったけど
今は嫌なことは抵抗するくらい
意思が出て来て よかったね」と言ってくれました



引越し先でも 良い先生に巡り会えたらいいなあ

体重は13.0キロ 今までで一番軽かったです
やったー😄

今日はお休みだったので荷造りも
はかどりました
相変わらず家族はモタモタしていて
イライラします
なんでサッサとできないんだろ?



箱詰めしながら
こんな写真撮ったりして 気分転換



マロの羊毛フェルトも
しまいます



マロも一緒にお引越しだよ╰(*´︶`*)╯♡




この家にはマロとの思い出もたくさんあります
寂しいなぁ(-。-;
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
まもるん、偉かったね~♪
我が家のちぇりすけもちっくん行かなきゃ!
実は注射もフィラリアの薬もシゾーカでやってたから引っ越し後のちっくんは埼玉で初めてなのです。
お互いいい病院が見つかるといいね~♪
引っ越しまであと少し身体をいたわりながら頑張ってね~(^o^;)

* by リフレガーデン
病院変わるのって不安ですよね
いい先生が待ってますように

ちぇははさんへ * by マロ母さん
ちっくんは飼い主もドキドキですよね〜
フィラリアも薬は喜んで食べるけど
どうしても血液検査のちっくんがあるからね
あと少しがんばりまーす

リフレガーデンさんへ * by マロ母さん
コメントありがとうございます😊
良い先生で
できたら近所で 歩いていけたらなーと
欲張った望みをもっています(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する