個別記事の管理2017-04-16 (Sun)
荷造りしなきゃいけないのに
新居に行ってました

ガスと電気が開通??してこれでいつでも入居できます


なぁーんにも置いてないので
広くて綺麗╰(*´︶`*)╯♡

このままだったらいいけどね むぅーりー
あっという間にぐっちゃぐちゃにする自信があります^_^;



こまめに働く父さん
一生懸命拭き拭きしてました

あたし?腰がねぇ~😋😋 ほほほ


日向ぼっこする クロネコ発見



こんな酔っ払いの ガチャガチャ
ありましたよね?
「もっと 撫でれ~~」


帰宅してやっと箱詰め作業開始
そうなると、まもるがね

ピトッとくっついてくるので
危ないのです

なのでこうなりました




嫌がってはいませんが
扉のギリギリの所で熟睡してました





床の間に畳が敷いてありました
そしたらこんな
お利口な顔した写真が撮れました

うーーーん💓可愛い😍💕





腰の心配ありがとうございます😊
先生によるとギックリ腰ではなく
疲労性の腰痛とのこと
様子を見ながらぼちぼち動いてます

ポチッとお願いします😊
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by アイぼん
マロ母さん、ご無沙汰してます・・・
腰の具合は、その後いかかでしょうか?
先日そら豆・ちゃまめママさんから、お引越しすると聞きました。
我が家も転勤族・・・いつどこでどうなるか・・・引っ越し我が家も、かれこれ7回ほどしてて大変さ、よーーく分かります!!まもるくんの転居届は大丈夫ですか?
何かお手伝いできることあれば、せひせひ!!なんせ、もうプロ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する