個別記事の管理2017-04-15 (Sat)
少し痛いなーっていう感じだったのを
ごまかしながら作業してたけれど

昨日粗大ゴミを搬出するのに力が入ったのか

昨夜は寝返りする度に痛くて痛くて
どの体勢をしても痛くて眠れず

とうとう病院へ行ってきました



飲み薬に湿布
そして、保険適用ということで
コルセットまでもらってきました

コルセットがこんなにありがたい物とは知りませんでした😋

ずいぶん楽になりましたよー

病院🏥は朝一で行ったけれど
時間前にすでに 満員で座る場所もありませんでした

お口はお元気な 諸先輩方が楽しそうに
リハビリで頑張っていらっしゃいました

「リハビリのお兄ちゃん(理学療法士?)に優しくされたら私だって 元気になるわー」

と、オバコギLINEで話しましたよ



今日は 病院で半日終わり
午後は保険の手続き等であっという間に過ぎ

箱詰めなーんにもできませんでした
大丈夫か引越し?

腰が痛いのを良いことに
散歩、皿洗い、風呂掃除etc
父さんにやらせている
優しいマロ母さんに
応援のポチッとお願いします😊
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する