個別記事の管理2017-04-11 (Tue)
突然ですが

引っ越します

転勤族のマロ父さん

悩んで悩んで

千葉県民になることにしました





千葉まもるになります


「ちばまもる」って知ってます?

オバコギに聞いたらほとんど知らないって言われました


タキシード仮面ですよ

そうです、セーラームーンに出てくるの(笑)


字は「地場衛」なんですけどね



まもるは 守れないね~🤗




千葉県の皆様
まもるとマロ母さん、マロ父さん
宜しくお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
えぇぇぇ~ !?
ママさん、お引越しですかぁ~

せっかく、息子が4月から社会人になって
都内で一人暮らしを始めたもんですから
息子の様子を見に行く口実で、都内に出没しようと思ったのに…

でも、新しい土地で素敵なお友達をたくさん作ってください(^^)

* by そら豆ちゃまめ母
練馬コギズが減っていく(T ^ T)
たまに遊びに来て下さいね〜〜♪♪
ぴかりが丘で待ってますよ〜〜!!

* by モカねーちゃん
北海道じゃないんですね。
残念です…('・_・`) 笑

千葉に遊びに行った際は是非、◯◯母さまと共にお逢いしたいです(*´∇`*)

* by メルティーママ
ご無沙汰しております。
練馬のみなさん寂しくなりますね・・・
でも、おばコギのみなさんフットワークが軽いので今まで通りなんでしょうね~(^_^)
私は実家が千葉なので、千葉でお会いできるのを楽しみにしています♪
新しい生活が素敵な毎日でありますように。

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
そうなんです
あっという間に決まってしまいました
いつかは引っ越すとわかってはいましたが
こんなに早いとは....
可愛いコギちゃんが近くに居たらなーと期待してます

そら豆ちゃまめ母さんへ * by マロ母さん
そうなんですよー
練馬大好きだったんですよ
また遊びに来るからね〜〜

モカねーちゃんさんへ * by マロ母さん
北海道へはちょくちょくお邪魔しますからねー
チーバへお越しの節は
是非是非遊びましょうね😊

メルティーママさんへ * by マロ母さん
千葉なんですね?
ぜひお会いしたいですね
オバコギには頑張って参加したいと思ってます
楽しい生活が待ってますよう祈ってます
ありがとうございます😊

* by クエルママ
練馬から千葉に行っちゃうんですね~( ノД`)シクシク…
寂しいけど、千葉にはクエルの弟とおじちゃん、おばちゃん犬がいます。会えるといいな~
また、光が丘にも遊びに来てくださいね~

* by ミルさん
ちょっとpcから離れていたら、マロ家のお引っ越しが決まっていたなんて!
大和のお里が木更津なのでチーバには出没しますので、よろしくね。

この前はすいらんドッグランにいって来ました。

クエルママさんへ * by マロ母さん
私もびっくりするくらい
突然決まっちゃいました
光が丘公園は大好きなので
また遊びに来ますね〜
千葉でも会えたら嬉しいです😊

ミルさんへ * by マロ母さん
木更津なんですね?
きっと会えます
声かけてくださいねー
あっという間に決まったのです
オバコギ会は参加しますので
よろしくお願いします😊

コメント







管理者にだけ表示を許可する