個別記事の管理2017-04-07 (Fri)
断捨離の今日この頃

要らない物だらけなのに
捨てられない

でも今日ついに これを捨てました



写真加工したので 綺麗に見えますが

相当黄ばんで 汚くなっていました

そうです、これは31年前に
披露宴で履いたものです

一度っきりしか履いてなかったので
後生大事に持っていました

記念に写真を撮っておきました

驚いたことに




履けませんでした(笑)




足も太ったのか?

縮んで硬くなったのだと思いたい(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)



ハイヒールを用意して👠くださいと言われたのですが、そうすると新郎よりデカくなってしまうので ローヒールです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by だーさん
お久です!
そーなんですよねぇ、.なかなか見切ること出来ないんですよね。
で、どーして入らなくなったんでしょうかね(笑)、何故・・・・
そ そー ですよ、皮が乾燥で縮んだんですよ。(フォローに成ってる?)

だーさんへ * by マロ母さん
フォローありがとうございます😊
見え見えですけど(笑)
だーさんは自己管理が出来て素晴らしいです
ようするに
食べなきゃいいのよね、必要以上にね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

コメント







管理者にだけ表示を許可する