個別記事の管理2017-04-06 (Thu)
今日も朝から暖かい日でした

今日は小学校の入学式が行われたようで
「一年生になったよ」と報告してくれる子達がいました

その顔は誇らしげで
はにかんで
希望に満ちた良い顔でした



通勤の途中の桜です
もう満開ですね

可愛い子供達がいる職場ですが
4月いっぱいで 辞めることにしました

同僚の先輩に話したら
「寂しいでしょう?」と言われ
「そうなんですよ」と答えました

老体に鞭打って 頑張ってきたので
去るのは辛いですが
この先輩の言葉で 胸がいっぱいになりました



あと少し
最後までキッチリ頑張ります🤗







まもるはお腹に穴があいたように
食べても食べても足りない毎日

お腹が空きすぎて 吐いてました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
マロ母さんは桜の季節に卒業ですね。
胸がいっぱいになるのは頑張ってきた証拠です。
マロ母さんの事だからいっぱいいっぱい頑張ってきたのでしょうね。
本当にお疲れ様でした。

卒業は新しい生活の始まりでもあるから
今まで頑張ってきた分
きっと心が「わぁ♪♪」ってなる事が待っていると思いますょ(*^^*)

ちぇははさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます😊
好きな仕事だったので、しばらくは喪失感を味わうのではないかと思います
落ち着いたらまた仕事始めなきゃ!
心ウキウキなことが待ってますように🤗

コメント







管理者にだけ表示を許可する