個別記事の管理2017-04-03 (Mon)
今日は小春日和で暖かかったのに
天気予報の通り 夕方には雷雨がありました


いきなり⚡️☔️ガッシャーン⚡︎
みたいな大きな音がして
本当にビックリでした



久しぶりに 画伯が絵を描いてくれました
3分で 描いた手抜きだそうです


プププ🤗

宝塚調 ということで

スミレの花 咲く頃~~♪


なんだそれ?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : まもる
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ちぇはは
宝塚風まもるん、素敵~♪(*≧∀≦*)
何を隠そう、ヅカファンの私です♪

* by スミたん
まもたん…スミのこと呼んだデスか?

ちぇははさんへ * by マロ母さん
そうなんですねー🤗
私も昔は大好きでした
今は詳しくないですが たまに行きますよ
ぜひ一緒に行きましょう

スミたんへ * by まもる
この赤い薔薇は
もちろん、スミたんへ 😘

コメント







管理者にだけ表示を許可する