個別記事の管理2017-04-02 (Sun)
東京は、満開とか発表されたのかな?

でも光が丘公園のはまだ5分咲きくらいでした

今日も風が冷たかったから
来週末まで 残るかな?



夕方散歩に行ったら
屋台が閉店の作業に入っていました


6年前 初めて光が丘公園に来た頃は
芝生が青くてとてもキレイな公園だったけど

芝生が剥がれて やがてチップばかりの
茶色い部分が増えて来ました

なんとかキレイな芝生を保って欲しいなー
難しいんでしょうね






テット テット テット....





光が丘の桜🌸は 最後になるかも知れない
さみしいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by うめハハ
こちら方面は(住んでるとこ)1本の木に3-5こ花が咲いてるくらい。
満開には程遠いです。
野生の王国は(職場)つぼみも固く、まだまだですねー。
標高差がある市なので長く楽しめるのです。
優しい父さんで羨ましいなぁ。
そんなステキな会話したことないぞー(笑)
お仕事終えたらお引越しなんですかね。。。

うめハハさんへ * by マロ母さん
静岡は暖かいイメージですが
さすがに富士山🗻のそばは違いますね
長く楽しめる!いいですねー
引越し....憂鬱だわ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

コメント







管理者にだけ表示を許可する