個別記事の管理2017-04-01 (Sat)
初めて大泉学園駅に行きました

大泉学園は東映の撮影所があったり
アニメと深いつながりが、あるそうです



だからこんなブロンズ像が並んでいます



ブロンズ像は、『鉄腕アトム』のアトム、『銀河鉄道999』の星野鉄郎とメーテル、『あしたのジョー』の矢吹丈、『うる星やつら』のラムと4作品5キャラクターとなっています。どの作品も絶大な人気を誇るキャラクターばかり!


気になる人はぜひ 西武線の大泉学園駅にどうぞ


今日はまもるを連れて千葉県へ

初めての土地のお散歩はお手紙がたくさんで
疲れたね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by もと
我が町 大泉学園の駅の音は 銀河鉄道999です(^o^)
松本先生 駅前の文房具屋にも喫茶店にも現れますよ(^o^)
モンキーパンチ氏も在住した街で 桜のトンネルバス通りも有名です

もとさんへ * by マロ母さん
コメントありがとうございます
もとさんは大泉学園なんですね
松本先生に遭遇したら ....なんて想像するだけで
ドキドキですわ💓
桜も綺麗ですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する