個別記事の管理2017-03-30 (Thu)



箱根へのお出かけもあっという間に終わり
無事帰宅しました

長女との2人旅
遠慮なく自由気ままなので楽ちんでした
「まもるはどうしてるかな?」

「寝てるでしょ」
何度も 同じ会話をしましたよ


まもるのお迎えはというと
マロに比べるとなんと静かな喜び方でしょう

黙って近づいてきて甘える程度でした




父さんが早めに帰宅して世話してくれたので
あまり寂しくなかったのかもしれません

落ち込まれても困るので 良かった良かった


amazonから 予約していた本が届いていました

この本 コーギーのおちりばっかりの本

とっても可愛い😍💕です




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by らん丸ママ
箱根へようこそ(^^♪
女子旅、楽しかったでしょ(^^)
今日は白いものがちらついていたんじゃないかと思いますが、
寒く無かったですか?

丸嶋さんの温泉まんじゅう♪
ちょっと甘いけど、粒もこしもどっちも美味しい♪

「もふけつ」もちろん買いましたよ!
可愛いおけちゅがいっぱいで、なんて素敵な本なんでしょ!
どのおけちゅも可愛いねぇ~♪
まもるんのおけちゅも可愛いねぇ~♪


らん丸ママさんへ * by マロ母さん
箱根良いですねぇ
また行けなかった所へリベンジしたいと思います
暖かかったですよ、😊
コーギーのもふけつはどれもこれも可愛いなあ😍💕
勿論らん丸くん菜々子ちゃんのもね╰(*´︶`*)╯♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する