個別記事の管理2017-03-27 (Mon)
3月もあと数日になりました
卒業、入学、就職など
旅立ちの季節
お別れの季節です

オバコギの中にも 成長した子供達が
自立する家族がいます
成長は嬉しいけれど 寂しいですね
そして、これから残された老夫婦は
2人きりでどうするの?

「ぐふふ」と笑ってしまいました
ほれ、そこのオバも笑ったでしょ



自分の事は自分でやれる自立した夫をもつオバは
いいよねぇー
そうでない殆どのオバは....



職場に来る子供達も何人か今日でお別れでした
大きくなったら 私のことなんか覚えてないんだろーなぁ
なんて ちょっと寂しい日でした







この先何才まで おさんどんしなきゃならないんだろ?と思う今日この頃
ポチッとお願いします🙏
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ak
お邪魔します。
まもる君に似てるニッシュの母です。(覚えてますか?)

我が家も娘がもうすぐ家を出ます。
今色々と揃えたり手続きしたりとバタバタしてます(笑)
子供の成長は嬉しいけどいざ巣立ちを迎えると複雑ですね(^^;)
まだ息子が残ってるし旦那もいるからず~っとおさんどんはしなくちゃですが・・・。
はぁ~めんどうくさ~い(ーー) です(笑)

akさんへ * by マロ母さん
おじゃましてますよー🤗
何度見ても似てるなぁと思います
お祝いしてましたね、子供が大人になると
お店選びも楽になりますね
おめでとうございます㊗️🎊
おさんどん、もう卒業したい(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する