個別記事の管理2017-03-24 (Fri)
3月生まれの誕生日旅行
最終回です

リニューアルしたのはお部屋だけではなく
メニューも一新していました


夕食です
相変わらずのボリュームで
とっても美味しかったのに
食べきれず
変な時間に草餅なんか食べた事を後悔しました


誕生日ケーキは ますます クオリティーが高くなり
本物に近づいています(笑)


未来ちゃんの服
大きなハートが可愛い😍💕


こじろうくん
妹ができて初めての誕生日
お兄ちゃんが板についてきたね


ひめこちゃん
同胞犬でお祝いできるなんて羨ましいね


ぽちくん
以前はおやつタイムでも
ねえちゃの側を離れなかったけど
今は皆んなと一緒だね






朝5時頃
お水を飲んで 鏡に向かって吠えるまもる
(毎日 家でも鏡に映る自分と戦うのです)

起こされたぽちたさん
なだめて寝かせてくれました

その結果....

二度寝した私たちが 起床したのは
朝食の10分前 (;゜0゜)

いつもならぽちくんに 早朝起こされるぽちたさんも ビックリ‼️

慌ててレストランに行きました



チェックアウトした後
エントランスで集合写真を撮りました



ここで小太郎家、モコ家とはお別れです

他のメンバーは西湖へ



こうやって 足型をとります


足型プレートを作りに行きました

いやしの里根場では
らん丸くんと菜々子ちゃん一家と合流しました




昭和の風景に

“オジコギ会”が 日向ぼっこ

顔も見せたい! 残念!🤗














場所を移動してお昼ご飯

テーブルの上を狙うのは とわちゃんです


可愛い写真が撮れました 菜々子ちゃん


お兄ちゃんのらん丸くん


今回も心のこもったお土産を沢山頂戴し
恐縮しております

話は尽きず いつまでも語り合いたかったのですが
ここでお別れです

また遊んでくださいねー
楽しい旅をありがとうございました😊





カメラを持たずに行ったので
写真はお借りした物があります
いつもありがとうございます😊
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する