個別記事の管理2017-03-22 (Wed)
ドッグランで遊んだ後 泳げる子はプールへ
そして、シャンプーも


まもるは、今回は
ホットスポットの事もあり
見学しました









オモチャめがけて
自分から入る子
入れられる子


ちゃんとオモチャをとって 戻って来ます

上手だねぇ


こちらはプールが終了し
ぽち太さんに甘えるぽちくん

さて、ディナータイム

今回は小太郎くん、こじろうくん、とわちゃん、ひめこちゃんの4人の誕生祝い

お利口に待て!をしてケーキを食べたね

まもるにもおすそ分けを沢山ありがとうございました

こたパパさんに抱っこの
未来ちゃん











落ち着いたころ
こたつくんが登場しました


続いてみかんくんも登場

大きいですね~やっぱり

こたつくん、おおきいねと
ぽち太さんに言われたオーナー
お腹を出して比べようと言い出し

結局 男子コギ全員おっぴろげ!
上むいてお腹を出したら
あんまり変わらないねって思いました

「あっ!モコちゃんも男の子だった!」
一緒に写真撮れば良かったね







編みかけていたあの人のセーター仕上がりました
手芸って、仕上がるから楽しいんだなー
って、しみじみ思いました
でも、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。受け取った方、写真ください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する